スポンサーサイト


カゼひいた

 
実は昨日朝起きたらノドが痛かった。
これを話すと嫁はきっと「今日はポタ止めとこう」と言うやろうから完全黙秘。

結局自転車で橿原へ行ってしまったんですが(汗)


GWに遊びすぎて疲れがたまってたのか、それともGW明けに残業して疲れたのか・・・
(まぁ前者だと思ってますが)。


今の時期、カゼひくと周りから変な目で見られるんですよね。
海外なんか行ってへん!っちゅうねん(笑)。



仕方ないんで今日は朝からマスクして仕事しましたけど、これが思いのほか暑い。
昼からは気温も上がってきて我慢も限界。
「こんなもんして仕事してられるかぁ~!」とマスク外したら、周りから
「えーーーーーー!!!?」の声。


遊びほうけた罰、と結局1日マスク姿で絶えましたけど、余計、熱上がった気がしました。



勿論、このクソ忙しい時期に病院行ってるヒマなんぞありまへん。
管理医さんにもらった薬飲んで早いとこ治したいもんだ。
P1030871_convert_20090511232054.jpg


おやすみなさい。

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
どないですか、風邪の具合は?
あまり無理したらあきませんよ。
お互いもう若くはないんだし(笑)
しかし連休明けにマスクで出勤すると周りはそんな反応を示すのですね。
ちょっと笑ってしまいました(笑)
確かにタイムリーな話題ですからね。
僕が仮にマスクして行っても会社では誰もビビらんと思います。
だってこいつは金がないから絶対に海外には行ってないやろうって思っとるでしょうから(爆)

kimotoshi さん

こんばんは。
心配頂きありがとうございます。
ノド痛いのはマシになりましたけど、鼻水、くしゃみがヒドいです。
熱は無いんで辛くはないんですけどね。
マスクは連休前に上からの指示で「カゼひいたらマスクをするように!」と職場
中に自分がメール流した手前、せんわけにいかず仕方なしに付けたんですが、
苦しい暑いわでもう懲り懲り。

いやいやお金ないのは物欲魔人に負けてしまうからでしょ(笑)
けど、魔人に勝つkimotoshiさんはあんまり見たないなぁ(爆)
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
