

イチゴ

 
連休が明けて昨日、今日、せっせと仕事させて頂きました。

ゾッとするような話が次々舞い込んで来ましたけど、そこは世の為、自転車の為。

残業も絡めてスルリ~ソラリ~とかわしてやったゾ!


さぁ、明日、明後日は天気も良さそうなんで連休後半のうっぷんを晴らすべく何処に行ってやろうか・・・

行き先を考えてる今の時間が一番楽しい時間かもね。





さて、連休最終日の6日、知人からイチゴをもらった。


毎日忙しい中、丹精込めてつくられた秀品。
09050801



ほのかに甘酸っぱい味はこれぞ初夏の味。
摘みたてのみずみずしさもあり何個でも食べれてしまう。
09050802



お腹一杯になるまでイチゴを食べたのは久し振り。
 
何でも鮮度が一番ですな!



明日も皆さんにとって良い1日になりますように。


↓宜しければポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ


テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : おやつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
