

りんくうタウン

 
ちょっと前の話になるけど、5月2日(土)、車でりんくうタウンに行ってきました。
渋滞を心配したけど杞憂。
阪和道はご覧の通りガラ空き。
09050210



お目当ては「りんくうプレミアム・アウトレット」。
子供が「連れていけ!」とうるさいので。
でも俺が運転中、ずっと後ろで寝とったなぁ・・・(笑)


ココには初めて来ましたが、低層階の建物がゆったりと並ぶつくりでイイ感じ。
09050217




09050211



ちゃんと綺麗な駐輪場も確保されてましたし。
09050213



アウトレットだけあって安い安い!
 
まぁでもこんな所でウロウロするとお金がいくらあっても足りません。
お目当てのズボンと服を買った後は、嫁さんと子供とは別れて、、、



対岸に見える関西国際空港をずーっと眺めておりました。
これが結構飽きないもんなんですよねぇ。。。
海辺を心地よい風が吹き抜け快適~
09050212



関空島に繋がる連絡橋。
09050215



行ってらっしゃ~い~
09050214



お帰り~
09050216



奈良には無い「海」と「空港」が見れて気分爽快。
空港を間近に見て、いつかまた海外に行ってやるぞ!
との気持ちが強くなった。

りんくうタウン、綺麗な街並みでなかなかエエとこでした。




明日も皆さんにとって良い1日になりますように。


↓宜しければポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ








テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

tag : 買い物

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
