スポンサーサイト


BRUNO Minivelo 20”Road

ここ最近の私の「自転車三昧」の生活振りを見てか、
何気に嫁、子供が自転車に興味をもつようになってきました。

まぁ、私もそれを狙って自転車雑誌をわざとリビングに置きっぱなしにしておいた訳ですが(^^)
その努力が実ったか、この間、親子口を揃えて「コレが欲しい」と言い出しました。

BRUNO Minivelo 20”Road

なかなかお洒落な自転車です。
色も明るくイイ感じ。
値段は定価で6万弱ということで決して安いものではありませんが、
これで美容?と健康+家庭円満が得られるのなら、かなりのコストパフォーマンスになるかもしれません(^^)

一番の懸念材料はトップチューブの高さでしょうかね。
これをまたげて足が地面に付かないと話になりませんから。




自転車雑誌
しかし、家族揃って自転車雑誌を奪い合いすることになろうとは・・・
1年前なら絶対考えられなかった事態です。
自転車って本当にイイですね(^^)

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : Bruno

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
