スポンサーサイト


納車

 
朝、メールを確認すると、Bici Terminiから納車整備完了の連絡が入っていた。
送信時刻は午前4時前。相変わらず凄いパワーだ。
私の残業なんぞ全く比較にならないレベル。
「長く大切に乗りたい」と願い、今回もBici Terminiで購入することに。


今日は朝から車でりんくうタウンへ行く予定だったので好都合。
帰りに店に寄って早速嫁さんと奈良で初乗り。
09050201


「ブリティッシュ・グリーン」と「レッド」で「クリスマス・カラー」。
同じ車種を買うことに芸の無さも感じたが、携帯工具が少なくて済む、メンテ知識も共有出来る等、メリットも少なくないと思い購入に踏み切った。


これでようやく家族人数分の自転車が揃った。
もう家族ポタで自分がママチャリに乗らなくて済むと思うと素直に嬉しい。


コンパクトに折り畳めるブロンプトン。
輪行、車に積んで移動、自走、と目的地に合わせて使途が選択出来る。
今回も決して安い買い物ではなかったが、対価以上に得るものが必ずあるハズと期待している。

  

↓宜しければポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ










テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : Brompton shop 奈良

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おおっ!!
2台目のブロンプトン納車おめでとうございます!
ノーマル車だなんて仰ってたからママチャリかなって思っていましたが
まさかブロンプトンのノーマル車だったとは・・・・・。
やられました。(^^ゞ
それにしても、このご時世に残業代でブロンプトンとは
随分と景気がよろしいようで羨ましい限りでございます。(^^

今日は、2時頃猿沢池に居てまして浮御堂も考えていたのですが
ちょっと猿沢池で話し込んでしまって行けませんでした。
惜しかったな~(^^ゞ

鹿男 さん

ありがとうございます。
2台目ブロンプトン、いっちゃいました。
流石に残業代だけではまかないきれず、定額給付金も投入してですけどね(笑)
もうこうなるとブロンプトンと心中覚悟です。

今日は東大寺から国立博物館の横を抜けて浮見堂に行ったんですけど、またまた鹿男さんと超接近してたんですね。
しかしこれでもう何度目ですかね?
なかなかお会い出来ないもんですねぇ・・・(苦笑)

No title

い、いつの間に!!

おめでとうございます。

ノーマルの赤とは違う色のようですね。

これでグリーンのブロも自分でキープできますね。

また家族で輪行旅行も。

私も今日奈良に行ってました。

若草山に登りましたがあそこからの景色は最高ですね。

ますます奈良が好きになりました。

また奈良の走りやすい道教えてくださいね。

tac-phen さん

ありがとうございます。
コソコソっといっちゃいました(!)
これ、例のつや消しレッドです。
こんでもうママチャリに乗らんでもエエと思うと嬉しいっす。
私も明日、若草山に登る予定ですけど、
tac-phenさん、毎日、奈良に来てはるんと違います?(笑)
奈良を好きになって頂いてありがとうございます!

No title

納車おめでとうございます。
なんと、ブロンプトンだったのですね!
ぜひぜひご家族での自転車ライフを
楽しんでください。
その3台で走っていたらいい絵になりそうだな~。

アカガシ さん

ありがとうございます。
アカガシさんもご夫婦でブロンプトンに乗られてると知り踏ん切りがつきました(^^)
これから大いに自転車ライフ、楽しみたいと思ってます。
自転車に乗るようになって楽しみが広がりました。
嬉しい誤算です。
いつもコメント頂きありがとうございます。

No title

こんにちは。
ちょっと遊びほうけていてコメントが遅くなりましたが
ブロンプトン納車おめでとうございます。
やっぱりいっちゃいましたか(笑)
でもベストの選択だったと思いますよ。
これで家族ポタ、夫婦ポタも快適に出来ますね。
今度、ご一緒するときには奥様もぜひ!

kimotoshi さん

こんばんは。
ありがとうございます(^^)
他の車種も考えてみましたけど、用途を考えるとやっぱりブロンプトンが最強かな、と。
私もベストの選択だったと思ってます。
嫁さんも一緒にですか?
嬉しいお誘いですけど、それじゃなかなか前に進みませんよ、たぶん(^^)
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
