

大峰は雪景色(弥山・八経ヶ岳)

 
 
15日(土)紅葉?を見に行ったつもりが・・・

弥山、八経ヶ岳はとんでもないことになってました。

冬山シーズン・IN♪

096_convert_20141116232256.jpg


033_convert_20141116231724.jpg



041_convert_20141118213243.jpg



028_convert_20141118214146.jpg


058_convert_20141116231955.jpg



標高1600m辺りから雪で真っ白に。

山頂では10cm程積もってました。






 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉を飛び越して、一気に冬景色ですね~。今冬こそ冬山に復活したいです。
直前の記事の富士山、NHKで紹介されたんですね! ここまでクッキリはなかなか撮れないのではないでしょうか。奈良から富士山撮影は未だ成功していないので、ヤマちゃんさんに続けるようがんばります。

jp3pzd さん

富士山は普通のデジカメで撮れた程なので、ホント条件良く幸運でした^^
冬山復活してまた綺麗な写真見せてくださいネ~!
楽しみにしてますー♪
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
