スポンサーサイト


7月7日 七夕

 
 
今日、7月7日は七夕でもあり、嫁さんの4?回目の誕生日でもありました。

子どもが京都で一人暮らしを始めたので、今年はこれまでと違って二人でお祝い。

ささやかですが、仕事帰りにケーキを買って帰りました。

023_convert_20140707224619.jpg




UPしたのと同じ写真を子供にラインで送ってやると、


うわぁ~いいなぁ~、美味しそう!

家に帰ろうかな。。。○○日に帰るわ!


ハハハ、作成成功☆

相変わらず単純でかわいいヤツ(^^;





なかなか面と向かっては言えないけれど、


   いつも好きなことさせてくれてありがとう!

   これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です

お元気そうで何よりです。
奥様も7月生まれでしたか?夫と同じです。
お二人でのお祝いが出来ておめでとうございました。

souu さん

こちらこそご無沙汰してます^^
お陰様で元気にしてます。首の方もほぼ完治しました。
健康な体に産んでくれた両親に感謝です☆
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
