

京橋詣で

 
 
遊ぶことに夢中、忙しくて、なかなかその日のうちに更新すること出来てませんが、

先週は仕事が終わってから2回京橋へ。

京橋ウィークでした^^

004_convert_20140706195042.jpg




一回目はネパール料理カトマンドゥへ。

日本語が上手なお茶目なネパール人店員さんとの会話を楽しみながら、第一回目・信州行きの打ち合わせ。

メンツ一押し!チーズ・ナンを食べたのですが、

ナンは焼きたて(その分、時間は掛かりましたが)ホヤホヤで柔らかく、味はほんのり甘~くて

カレールー無しでも十分食べれました。

どうですかこの大きさ!これ一枚で5人の胃袋が十分満たされたのでありました^^

002_convert_20140706200303.jpg





二回目は京橋といえば、マグロ屋台とよ☆

奈良から仕事が終わってから京橋に向かうと、いつも長い列に並ばなくてはいけなくて、

テーブルに案内された頃にはネタが売り切れ!

なんてことも過去に何度かあったんですが、

この日は大阪にお勤めの方の多大なる協力を得ることが出来まして、着いたら即テーブルへ^^

どうもありがとうございました(^^;

009_convert_20140706195118.jpg


008_convert_20140706195059.jpg




屋外、立ち飲み^^いいですねー、この雰囲気。

しかし、今のご時世、よく営業許可でてるな~

ほほ肉のあぶりも食べたんですが、柔らかくって牛肉みたいでした☆



次は布施で再会!

を約束してお開きとなったのでありました^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
