スポンサーサイト


1/2忘年会

 
  

今年も早くも1年の半分が過ぎたということで、昨日、大阪市内でヤマ友さん1/2忘年会

がありました。

047_convert_20140616001634.jpg



スタイルは各々あれど、”登山”と言う同じ志をもち、且つ仕事の利害関係など全く無い人達との

交流の場。



前日にホタル鑑賞で会った人もいれば、半年振りの人、若干ですが”はじめまして”の人もいましたが、

とにもかくにも総勢35人という大所帯をまとめてくださった幹事さんに感謝感謝、大感謝!

自分の首のことを心配してくれて、わざわざ自宅まで車で迎えにまできていただいて、

本当にありがとう!




ドタキャン、ドタ入り・・・なかなか返事が来ないetc・・・

普段、殆どお酒は飲まない、と伺ってましたが、聞けば前々日に大ジョッキーでビールを飲み干したとか。。。

これまでの経験から、自分も少なからず企画する側の大変さを知ってるつもりですが、

本当に気苦労が絶えなかったことと思います。




しかし、サッカー、自転車、登山といった”趣味の世界で集う飲み会”は、

ポジティブな話題ばかりで楽しいすね~☆



え~?、うっそー~?!

自分も大概、行動力ある方の人間だと思ってましたが、いやいや上には上がいるもので、

集まった方々から数々の武勇伝を耳にし、大いに刺激を受け奈良に戻ってきたのでありました^^




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
