スポンサーサイト


4月回顧&お楽しみ

4月も残すところあと2日。
今月はやや多忙な部署に異動になったこともあり、帰宅すると日付が変わってたことも何日かありました。
メデタク「41才の春」となった誕生日も10時過ぎまで職場におりました。
まぁ今更、誕生日を祝う雰囲気でもないんですが。

忙しくはありましたけど、今月は花見をタップリと楽しませて頂きました。
春シーズン初登場となるBromptonを担ぎ出し、せっせと平野部から山間部に至るまで、自走、輪行を織り交ぜくまなく快走~。
今年のは実に長く咲いてくれましたからねぇ。


氷室神社のしだれに始まり、
09032202



大中公園と、
09040407


佐保川のソメイヨシノ
09040517


大野寺のしだれ
09041106



大宇陀の又兵衛
09041138


締めは黒塚古墳の猛吹雪~
09041161


実に3週間に渡って楽しむことが出来たんですから感謝せねば。




今の不景気な世の中、仕事が忙しいこと、むしろ「ありがたい」と思わないといけないのかもしれません。
お陰で残業代もバッチリ貰えそうですし(^^)

さぁこの残業代、何に消えるか・・・
ヘヘヘ、実はもう既に決まっておりまして、コソコソっと先週末、発注を終えております(^^)
そう、納車待ちのご身分っす。

飽き性の自分は、こんな楽しみでもないと毎日黙って働いておられないのでございますよ。
稼いだもんはパっ!と使わんとね。 



明日も皆さんにとって良い1日になりますように。

 

↓宜しければポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ







テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag :

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

一気に今年の桜の画像の総集編ですね。
まるで年末年始のバラエティー番組の
特番を見ている様です。(^^ゞ

おおっ!知らない間に秘密兵器購入とは
驚きました。!
良く働いた後のご褒美ですね。
何を買われたのか興味津津ですが
こっそり私だけに教えてくれませんかね。(^^

No title

おはようございます。
4月は私も桜を満喫できました。
今年はかなり長い期間楽しめましたからね。
お忙しいようですが自転車はやめれませんな(笑)
ストレス解消の一番の特効薬ですもんね。
体にはお互い気をつけて楽しみましょう。

おおっ!新車投入ですか!いつの間に!
報告楽しみにしてますね。
しかし41才の春さんの物欲魔人もなかなかのもんでんな(笑)

No title

おおお、もう次の自転車購入ですか!
私も人のこといえませんが
なかなか早いピッチですね(笑)

何が出てくるのかすごく楽しみです。

鹿男 さん

こんにちは。
予定通り、花見に自転車はもってこい!
去り行く4月を惜しんで特番を組んでみました(^^)

発注したのは家族で3台目となる自転車でノーマル車です。
秘密兵器なんて大それたもんじゃないですよ(^^)
納車はGW前の予定です。
その時はまたブログに書きますけど、アホか?!って笑わないで下さいね!

kimotoshi さん

こんにちは。
お互い、自転車があるから仕事も頑張れるんでしょうね。
何も無かったら発狂しそう(^^)
kimotoshiさんもお忙しいようで身体には気をつけて下さい。

新車、恐らく「なーんや・・・」って言われそうなもんですけどね(汗)
納車の際はまた大々的に報告させて頂きますのでよろしくお願いします。
しかしこれでJET BOIL購入に際してのタガは外れました(!)。
JET BOIL、サドル、ライト、インター5、ペダル、キャラダイス、PC・・・
ぬかることなく突き進んでいきます~(^^)

アカガシ さん

こんにちは。
アカガシさんもなかなか凄いじゃないですか(^^)
かなり刺激されましたよ(!)
近日納車予定ですが、ガッカリしないで下さいね。

でもこれで私の物欲が収まるとは思ってませんけど!
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
