スポンサーサイト


退院しました

 
 
お陰様で6日に無事退院することができました。

その後の調子もよく今朝、春日大社~奈良公園に掛けてブラっと散歩してきました^^


006_convert_20140508173552.jpg




今のところ特に問題無く日々順調に回復してます。

退院当日5月6日、昨日7日は首のカラー着用が原因と思われる肩凝りがヒドくて

パソコンの前に座る気もしませんでしたが、だいぶ慣れてきました(^^;




自分と同じく頚椎に問題を抱えておられる方々にとって何かしら参考になれば、との思いから

今回の入院の日々を少しずつですがUPしていきたいと考えてます。


050_convert_20140508175140.jpg





入院は4月23日で翌24日に手術。

退院は5月6日。

初っ端から生々しい話になりますが、13泊14日の入院生活で支払った自己負担額は、

4月  95,000円(社会保険自己負担限度額適用)

5月  64,131円

合計 159,131円でした。


ま、こんなもんか。。。

つづく。。。



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして お大事に

初めまして、突然のコメントですみません。
退院おめでとうございます。小生もヤマちゃんさんと同じく奈良県在住でブロンプトンを愛し、また首に故障を抱えています。なんだか他人事とは思えずコメントを入れてしまいました。体をぜひ大切にしてください。ブログの内容いろいろ読ませていただきます。ではでは

キムニーニー さん

はじめまして!
コメントいただきありがとうございます^^
奈良にお住まいですか^^また同じくブロンプトンにお乗りとのこと(!)
首の故障はお互いもう勘弁ですね。
最近、ブロンプトンには乗らず登山メインのブログになりつつありますが、
何らかご参考になりましたら幸いです。

No title

おー!、ご退院おめでとうございます。
良かったですね。
リハビリは、散歩からですか?
完全復活を祈念いたしております。

NGO さん

ありがとうございます!
ぼちぼちとですが外を歩いて体慣らしてます^^
日にち薬と肝に命じ☆気長に完全復活目指して頑張ります♪
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
