スポンサーサイト


合格発表

  
 
今日は我が家のじゃじゃ娘の受験結果が分かる日でしたが、

本人が”見に行かない!”というので、ならば・・・

イベント好きの私にとってこんな美味しい話はないので、3時間だけ有給とってこの目で直接

確認しに行ってきました。

時折、雪が激しく舞い寒い一日でした。


032_convert_20140310215313.jpg





発表はお昼12時。

気が動転するかもしれない、と思って、合否どちらでも直ぐにメールで結果を知らせられるよう、

予め2パターン用意してたのですが、

合格おめでとう~!

009_convert_20140310215200.jpg



久っさし振りに緊張しました。

掲示板に張り出された途端、沸き起こる歓声、悲鳴・・・。

隣の建物で法学部と経済学部が1分フライングして掲示したので余計に焦ったというかなんというか。。。

あのどよめきは甲子園に劣らないものでした。

一生忘れません^^





これで取り敢えず親の責務の半分は果たせたでしょうか☆

気が抜けてカゼひかないよう、しばらく気をつけま~す(^^;



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先月この隣の建物に出張してきました^^
おめでとうございます!

jp3pzd さん

ありがとうございます~!
受験が終わってヤレヤレです(^^;

お嬢様の合格おめでとうございます!
ヤマちゃんさんの病魔との闘いと併せて、今後の良好な道程を願っております(^_^)b

emAcu さん

ありがとうございます☆^^
手術頑張りま~す!!
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
