

無難に三峰山

 
  

何せクビに爆弾抱えてるもんで^^


25日(土)は無難に三峰山へ

016_convert_20140127231159.jpg





天気はまぁまぁだったんですが・・・

気温が高くて霧氷はナッシング~♪

017_convert_20140127231316.jpg





その分、八丁平でゆっくり出来ましたけどねぇ~

眺望はまぁまぁ。高見山もしっかり見えたし。

032_convert_20140127231345.jpg




新道ルートで下山途中に親子さんが雪だるまつくってはったんです。

上手でしょ~

カメラが顔認識したんでパチリと撮らせていただきました。

037_convert_20140127231432.jpg




翌26日は初めて八丁平に行く予定だったんですけど、この日、雪が緩んで歩き難かったのと、

夜の雨で更に足下が悪くなると思ったので中止にしました^^


さぁ、来週~激動の2月が始まるぞ!

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
