スポンサーサイト


わかん

 
 
新しい登山アイテムが増えました^^

その名は”わかん

 
011_convert_20140104181929.jpg



220b54[1]



こんなん買ってる場合か~!

って声が一部後ろから聞こえてきますけど、イイんです^^


楽しみもって生きにゃ~ね^^


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けまして、おめでとうございます。

実は私も20年前、40歳手前で、腰椎の椎間板ヘルニアになりました。
それで、2年ぐらい足のしびれで苦しみまして、お医者さんの薦めで手術を決断しました。

手術で、幸いにも、完全に治りました。
再発しないように心掛けていますが、
おかげで、日常生活では、全然、支障無くなりました。
ご存じのとおり、自転車にも乗れます。

というわけで、私は手術してよかったですが、
決断するのは、なかなか難しいですねえ・・・




つりがね さん

あけましておめでとうございます。
え?つりがねさんもヘルニア手術されてたんですか?!
これまた心強い援軍現る!です^^
全快!自転車にも乗れる!!ウハウハですやん^^☆
手術やるなら早いうちにしたほうが・・・とお医者さんに言われたんですけど
こうなりゃチャチャっとやってしまいましょうかね。
ただ、年度末過ぎるまでは長期で休み取り難いのがなぁ。
でもかなり前向きな気持ちになりました。ありがとうございますm(^^)m

No title

なにやら本格的なアイテムですね^^
ヘルニアは私の同世代の知人でもちらほら聞きますね。無理のない範囲で、また山遊びに連れて行って下さい

jp3pzd さん

家で居ようが山に行こうが症状変わる訳じゃ~ありませんしね^^
待ちに待った冬ですから今月来月はバシバシ出歩きますよ~☆
2月で日程調整してみますが良いですか?またメールします!
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
