

千ケ峰

 
 
昨日29日、兵庫県中部にある千ケ峰に登ってきました。

032_convert_20131230222106.jpg
 
 
 
 
 
登山口から路面には雪がタップリ!

4駆フォレスターでもタイヤが空回り。雪道運転は難しいネ☆
 
010_convert_20131230221518.jpg




始めはなだらかな林道でしたが・・・

012_convert_20131230221715.jpg016_convert_20131230221736.jpg




徐々に雪は深くなり・・・

028_convert_20131230221918.jpg030_convert_20131230222044.jpg






1枚目の写真にある通り、最後は高見山を超えるスンゴイ急坂を登りやっと頂上へ!

頂上ではしゃぐ同行者の皆さん。

046_convert_20131230222229.jpg





スノーシュー履いて遊びチュウ

053_convert_20131230222320.jpg




山頂から恐らく北の方角を眺めた図

054_convert_20131230222347.jpg





さてさて、私、前々から右手の調子がおかしい・・・と感じていたところ

検査の結果、頚椎に異常があるということで手術を勧められてしまいました。

こうしてキーボードを叩くことにも無理があり、

まだまだ遊びは続けますが、ブログの更新は滞る(写真掲載のみ)となるかもしれません。


サッカー、サイクリング。。。

今まで貪欲に遊び過ぎた反動か^^


うーん、正直ちょっと凹んでます。。。


テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
