スポンサーサイト


3時に起きてみたけれど(^^;

 
  
仕事行く日はギリギリまで布団にくるまって起きませんが、

休みの日は別!


今日はネットで知り合ったあるベテラン登山者の方に誘ってもらっての大峰デビュー!

となる日。



昨夜は夜10時過ぎに布団に潜り込みましたけど、

ワクワクして寝付けないのはいつものコト。



そして朝3時。

間違って嫁さんを起こさないようにコソコソっと起きて、朝食用に前日買っておいたクリームパン

を一口かじった時。


ピコパコ♪

っと携帯が鳴ったのでした。



あのなぁ、天川、雪みたいやわ。

ノーマル・タイヤじゃ無理やで。。。。




はぁ????



実はちょっと余裕かましすぎまして、私の車のスタッドレス・タイヤを予約したのは先月末のこと。

しかし急に寒くなった影響でしょうか。

どこもかしこも在庫切れ。

でも何とか探し出してもらったんですが、入荷は次の週末前になるとのこと。



アウト~~!!!




しゃーないんで、奈良マラソンの交通規制掛かる寸前に、いつもの山に一人で登りに行きましたの。

登山口近くから遠く大峰の山々が見えるポイントがあるのですが、確かに雪かぶってて真っ白けだわ。。。

しゃーないね。


035_convert_20131208172716.jpg



大峰とは相性悪いんかなぁ。。。(^^;


ま、しかし人生、これも楽し楽し。

山は逃げて行きません。またそのうちね(^^)





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
