スポンサーサイト


久し振りに30km!

 

昨日24日、昔も今もず~っと変わらずコメント送ってもらって励まし続けてもらってる方が、

わざわざ奈良にお越しいただけることになり、久し振りに再会!

埃被ったBromptonを引っ張り出してきて、晩秋の奈良を約30km走ってきました~


016_convert_20131125193824.jpg




久々のポタリングの影響?

カギを忘れるわ、デジカメを忘れるわでボロボロ^^でしたでしたけど、

待ち合わせ場所の近鉄新大宮駅前で1時間半^^、

場所を移して昼食を食べながら1時間の会話は、ご自身の経験談を交えた非常に中身の濃い

為になる話ばかりで、更にV字回復に勢いがつきました^^

UP↑UP↑ぬオォ~~!!!




ちょうど紅葉が見ごろ~


026_convert_20131125193841.jpg





途中立ち寄った神社で、写真を撮りにこられてたこれまた昔からお付き合いいただいてる方とも

偶然お会いすることが出来まして^^




そして最後は童心に返って☆

032_convert_20131125193859.jpg




本当に楽しく充実した一日でした^^


わざわざお越しいただきありがとうございました。

引き続きこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(^^)m



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったっす!
穴場の紅葉もさる事ながら金魚すくいがまた…。(笑)
また次の機会も宜しくお願いしますね。

盛豚 さん

お疲れさまでした~!ありがとうございました~!
お陰様で良い天気の下、たっぷり一日楽しませていただきました^^
こちらこそまた次回よろしくお願いしまーす☆(^^

No title

結局どこまで行かれたのかな~? 久しぶりなので、たぶんそうだろうなぁと思いつつ、一か所目の場所でお声をかけることができず失礼しました(汗
トップ写真の神社は、ほんま、毎年きれいですよね~。

jp3pzd さん

こないだは久し振りにお会いする事が出来て嬉しかったです~☆
結局、頑張って登って正暦時寺まで行ってきたんですが、
今年も1枚目の写真の場所の紅葉が一番綺麗でした!
これからが冬山の季節ですね!
また良かったら一緒に登りに行きましょう~ね~!
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
