

色づき始める

 
 
このところ週末になると天気が崩れるパターンが続いてましたが、

今日は雲ひとつ無い好天!


午後、奈良公園をのんびり散策してきました。

もみじの紅葉が進んできましたよ~

来週末あたりがちょうど見頃でしょうか^^


005_convert_20131116195850.jpg


  


その足で近鉄電車に乗ってフラっと橿原へ。

久し振りのサッカー生観戦でしたが、改めてサッカーは頭を使う、考えるスポーツだと思いました。

面白いね~!

奈良県決勝(一条4-0五条)

016_convert_20131116195921.jpg
 
 
 



続いて夜9時からは、日本2-2オランダ

やれば出来るやん^^次は古豪ベルギー戦

024_convert_20131116211934.jpg



・ワールドカップ抽選会は12月6日深夜!

ブラジルとの時差は12時間。

うひゃ~、きっツーーーーー(^^;

ま、有休休暇を大いに活用するか~!!ナ



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと週末良い天気になりましたね~。モミジはあと少しで見ごろですね。今年も春日山原始林をチャリで走りますよ~ ^^

jp3pzd さん

今週末も天気良さそうですよ~!!☆
奈良公園界隈の紅葉見頃で絶好の撮影日和になりそうですね♪
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
