スポンサーサイト


Brompton プチ・イメチェン

 
 
19日、Bici Terminiさんで開かれたパンク修理講習会に行った際、フレーム部のロゴ色を、
黒→シルバーに変えてもらった。

09042201



こっちが以前。
09042202


前に比べBromptonのロゴがハッキリと(^^)

このロゴ、てっきりフレームにペイントされてるものと思ってたら実はシール。
サっと剥がしてサっと貼ってお終い。
実にあっさりと終了~
費用も420円と大変お手頃価格で満足のいくカスタマイズ?となりました(^^)


明日も皆さんにとって良い1日になりますように。


 

↓宜しければポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : Brompton カスタマイズ shop

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

おおっ!いいですね~。
ロゴがはっきりとしてオシャレですね。
一重瞼が二重になったようで、
まるでブロンプトンのプチ整形や~~~。(^^ゞ

いいですね!

こんばんは

いいですね!

なんだか軽くなったみたいですね。

そろそろ私のブロンプトンも、カスタムしたいなぁ。

それより奈良県に、ポタリングに行きたいですね。

鹿男 さん

こんばんは。
費用対効果バッチリで気に入ってますよ-!
仰せの通りプチ整形ですね(^^)
随分イメージ変わった気がします。

まはろみつる さん

イイですよー
黒は黒で良い面もあったんですがシルバーにして仰せの通り軽くなった気がします。
他にもカスタムしたいとこ沢山あるんですけどまぁボチボチいくことにしす。
是非奈良に来て下さい(^^)

おお

なかなかあっていますね。
私も今の黒ロゴに飽きたらやろうと思っています。
今のシール、気泡だらけなので(笑)

ああ、でもフレームジャケット装着したら
あんまり意味ないかも・・・。

No title

こんばんは。
おっ、シール1つでかなり印象が変わりますね。
私も乗る時に靴で当たったりして擦れてるのでこの値段なら交換しようかな。
あっ、私のは元々黒なんで今度の黒で(笑)

No title

ブロンプトンのロゴ、シールだったんですね。

知りませんでした。

私のロゴは擦り切れて無残な状態になっているので早速変えてもらいます。

いい情報ありがとうございます。

アカガシ さん

こんにちは。
色を変えるだけで随分感じが変わりました。
飽きたら気分転換にイイですよ(^^)
フレームジャケット装着されるんですか?
私も興味あるんで装着されたら是非感想等教えて下さい。

kimotoshi さん

こんにちは。
お手頃価格なんで、気に入らんかったら元に戻せばエエか、
と軽い気持ちでやったんですけど変えて正解でした。
またシルバーに飽きたら黒に戻すかもしれませんけどね(^^)

tac-pehn さん

このロゴ・シール。
正しくは「純正デカール」と呼ぶそうです。
まぁ値段が値段ですから気軽に出来ますよね。
張り変えると若返りますよ(^^)
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
