

探せば色々あるもので

 


最近、日が暮れるのが早くなりました。

暑かった夏もボチボチ終わり(暦はとっくに秋だ!との突っ込みはなしで^^)。

秋の気配が日に日に濃くなる今日この頃ですが、

暑さに弱く寒さに強い自分にとっては、これからが活動期!


148_convert_20120805094918.jpg





さぁ、何をする?何処へ行く?

金剛山?
 
うーん、同じ山に登ってばかりでもなぁ・・・

けど、一人で知らない山へ行くのもなぁ・・・



そうブツブツ言いながら(実際は言ってませんが)検索してると、

探せばあるもんだねぇ^^

山情報.COM


なんか今、結構な登山ブームなんですかね?

色んなスレが立ってて、ワクワク♪



自転車で色んな方とアチコチ行った経験からか、

何の抵抗も無しに興味あったスレにコメント入れたら、直ぐに返事いただいて^^

参加者の年齢お聞きしたら30代~50代って事だったので決定~!!

来月、連れて行ってもらうことになりました。





行程送ってもらったら登山口に朝6時集合だって(!)

まぁ、遊びの早起きは得意なんで全く苦になりませんが^^

今から楽しみ☆


足手まといにならないように、ボチボチ運動始めないといけないな~




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完全に、山に軸足を移したんですね。
このサイトなかなか面白いですやん(^.^)。自転車より前に単車に乗ってた時期があるんですが、その時にツーリング仲間や倶楽部を探してた頃の記憶が蘇りましたよ。もう十数年たちますが、その間に世の中便利になりましたね。

気をつけていってらっしゃいませ。

emAcu さん

返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
自転車、一通りやり尽くした感があるので^^
ちょっと違ったこと(山)に魅力感じたのでしばらくは
山がメインになりそうです☆
いつかまた自転車に戻ることがあるのか、無いのかは今は分からないです。
また良かったら、山登りご一緒くださいませ(^_^
完全に、山に軸足を移したんですね。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
