

宇UDDA陀(カレー)

 
 

今日は大宇陀までカレーを食べに行ってきました。

美味かったゾ~♪

030_convert_20130907222106.jpg
 
 
 
 
 
場所は宇陀市大宇陀迫間。

大宇陀高校の裏、国道からそれ、細い細い路地を進んだ所にあったのでした!

ナビなかったら到着困難!かも^^

赤い車は、最近新規購入したフォレスター♪

034_convert_20130907222014.jpg





店の名前は宇陀(UDDA)

ん?見た感じ普通の民家やん?!大丈夫?

一瞬不安が頭をよぎりましたが・・・

001_convert_20130907222229.jpg




それは杞憂^^

素晴らしく美味しかったんですから♪

お店の壁にはスパイスがズラ~

もうこれ見て絶対、期待出来る!思いましたもん。

013_convert_20130907222300.jpg




私がオーダーしたのはシーフードカレー

カレーが御椀に入ってて、ちょっと妙^^

017_convert_20130907222345.jpg





デッカいエビが2匹とホタテにイカ。

エビのエキスがたんまり出ててそりゃもう美味いのなんの!

023_convert_20130907222416.jpg





マメのペーストを薄く広げて焼いたもの。

パリパリせんべいみたい。香ばしくて美味しかったです。

020_convert_20130907222401.jpg





締めはチャイ

028_convert_20130907222505.jpg




街中からは離れたちょっと遠い所にあるお店ですが、店長が気さくな人で味も良し!

行く価値アリのお店です。

何も知らず飛び込みで行きましたが、店員が店長一人だけなので行かれる際は予約をお薦めします。




宇UDDA陀 (本格派インドカレーレストラン ウッダ)

奈良県宇陀市大宇陀迫間56-1

090-3658-2041

定休日:火曜日



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
