スポンサーサイト


決勝戦

 
 
ひょっとして!!

最近、良い話に飢え気味の私としては、

もしかしてこれは名ドラマが見れるか!

と期待して早朝から球場に足を運んだのですが、


025_convert_20120823221331.jpg





なんだかねー

今年の大会を象徴するような?!

大して盛り上がることなく淡々と進んだ決勝戦でした。

(まぁ、一生懸命やってる高校生にはな~んの罪も無いんですけどね。。。)


030_convert_20120823221350.jpg




また来年に期待!

その時まで元気にしててろよ!甲子園!!




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の高校野球はオリンピックやら雨での中止やらで、
なんかインパクト弱かったですよね~

でも、すごい2年生ピッチャーが出てきたみたいやし、
来年は結構盛り上がるかもしれませんね!

ぺんた さん

あっ、そうか。。。
確かに・・・今年はオリンピックがありましたもんね。

あの2年生はこれから一年でどれだけたくましくなるのか期待大ですね^^
でも、周りの期待にこたえないといけないプレッシャーもあるでしょう。
どうか順調に育って欲しいものですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カギコメ さん

コメントありがとうございました。

趣味、理解ありますよ!
こちらこそこれからもヨロシクです。
また良かったらコメントくださいね。

リンクさせて頂きました。
私のブログもよければリンクお願いします。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
