

室戸岬へ

 
 
 
行ってきたよ、室戸岬へ!

久し振りの一人旅。

色んな物に触れ、色んな人と話をしてリフレッシュしてきた!


372_convert_20120805094034.jpg
 
 
 
 



勿論、今回の旅もブロンプトンと一緒。

暑かったけど涼しかった?!


038_convert_20120805094824.jpg





まぁ水の綺麗なこと!エメラルド・グリーン。

やっぱり綺麗な海はイイね~


これに夏の太陽と青い空。

ボーっと眺めてるだけで傷付いた?心がドンドン癒されていくのが分かった。


057_convert_20120805094851.jpg




 
台風接近で荒れ狂う室戸岬。結構、迫力あったな。

しかし地元の人の話だと、これぐらいの波はなんて事ないそうだ。

本物の台風が来た時はとてもこんな程度では済まないらしい。

 
373_convert_20120805094113.jpg





周りに人が全くいない中、

自分だけの時間、そして自分だけの景色。

頑張って行った者だけが味わえる至福の時間。

これ以上の贅沢が他にあるだろうか。今の自分には思いつかない。

これが旅の魅力。これがあるからやっぱり旅は止められない。


155_convert_20120805095006_20120805100632.jpg





やっぱり暑いからと言って家でじっとしてたらダメだね。

少々お金を使ってもどんどん外に出て行って、色んな事に触れて、

結果、そうしていくことで何かしら自分が生きる活力・目標が新たに生まれていく。

旅は人生の活力源!


さぁ、次は何処に行こうかナ。





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
四国一人旅されたわけですね、室戸岬とは凄い
夕陽が楽しめるわけですね
私も最近、四国に魅了されてて徳島へ最近行ってきました
次なる野望は高知は四万十川です

ケンケン さん

こんにちは。
遅まきながら高知県初上陸です。
私も四国にはまりつつあります。
四万十川、私も興味ありありですよ~^^

メッタ刺しにされた静養になって良かったですね(^-^)
たまらなくいい磯の香りがしそうですね。

emAcu さん

おかげさんで元気UP↑^^
自然のエネルギーって凄いですね。
十分過ぎるくらい癒されて参りました☆
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
