

時間を大切に

 
 
 
人生は限られている。

ムダに他人の人生を生きないようにしなければいけない。

誰かが考えた結果に従って生きる必要は全くないのだから。

他人の雑音で、自分の心の声がかき消されないようにしなければいけない。

そしてもっとも大事なのは、自分の直感に従う勇気を持つことではないかと思う。

直感は、自分の本当の求めることがわかっているハズだから。

だからそれ以外のものは、全て二の次でも良いのだと思う。



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

仰るように、直感を信じ進むことは、なかなか簡単にはいかないけれど、とても大切なことだと思います。人間は、恐れ、忘れ、諦めますからね。
その点では、思春期に至るまでの子供らに倣わなければいけませんね(;^_^A。

emAcu さん

人間、最後は自分で決断するしかありませんからね^^
他人の意見で考え直して上手くいった時は良いですが、そうでない時は余計に堪えます。
これまでの経験から、直感で一度抱いた感情はなかなか消え去ること無く、そして「重い」です。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
