スポンサーサイト


しばらくお暇を

 
 
皆様、日頃大変お世話になっております。

さて、足掛け3年続けてきました当ブログですが、

先日、お陰様で目標としておりました10万アクセスに到達させて頂いたことから、

少しこのあたりでお暇を頂きたいと思っております。




リフレッシュ休暇とでもいいましょうか。。。

かなり前からブログ更新を面倒と思ようになっていたところ、

職場でもかなりこのブログの存在が知れ渡っておりましてね。

正直、「読まれてる」意識が働いてしまい、「好きなことが書けなくなった」

ところが休止の決断に至った最も大きな理由です。





まぁ、今後も「広告」が入らない程度には更新を続けていきたいとは思ってます。

そのうち再開するかもしれませんし、全く違うところで新たにブログを始めるかもしれません。

どうするかは、しばらく休んでゆっくり考えたいと思ってます。




リンクいただいてる皆様のブログには、これからも時々になりますがお邪魔させて頂きたい

と思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。




拙いブログでしたが、これまでお読み続けて頂いた方々に対しまして、お礼申し上げます。

どうもありがとうございましたm(^ ^)m





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

たまには連絡下さいな。またウォーキングでもおつきあいしましょ。ははは。

emAcu さん

あ!分かった!^^
また連絡しますわ。これからもよろしくです☆
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
