

伊丹空港

 
 
 
26日(土)、久し振りに伊丹空港に飛行機を見に行ってきた。


072_convert_20120527132521.jpg
 
 
 
 
 

空港に着いたのは午後3時半頃。

まだデイ・タイムとあって、なかなか飛行機はやってこない。

来てもこんなプロペラや小型機ばかり。


105_convert_20120527211057.jpg





待つこと3時間。

午後6時を過ぎた頃から、ようやく賑やかになってきた。


118_convert_20120527211134.jpg




 
344_convert_20120527205236.jpg





339_convert_20120527205554.jpg





329_convert_20120527205402.jpg





午後7時を過ぎて、さらに着陸機が増えたのでなかなか帰れない。

結局、8時過ぎまでここにいた。



今度来るなら夕方5時過ぎぐらいからが良さそう。

これから暑くなるので、夜、涼みながら飛行機を見るには絶好の時期だね。





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、

このビューポイントは! いやぁ、懐かしいですね。(笑)
熱心に張り込みを続けられたみたいですね。 画像にその成果が現れていますよ~!

盛豚 さん

そうです、盛豚さんに教えてもらったあそこですあそこです!
久し振りに行きましたが、やっぱり凄い迫力でした!
長々と張り込み続けたんですが、残念ながら前回のおじさんはお見えになりませんでした。
また良かったご一緒お願いいたします~^^

No title

懐かしいですね。学生の頃近くに住んでいたのでよく行きました。
猪名川とか千里川沿いを自転車で走り回っていました^^

jp3pzd さん

久し振りに行ってきました^^
ちょっと飛行機が小粒になってて迫力は今イチでした☆

初めまして(と、しときましょう)。

航空無線を傍受してる背の高いにーちゃん&ツルピカのおっさん&座ってフライトスケジュールを吟味してるおばはんはセットですが、健在でしたかね?

お連れさんともどもリラックスタイムでしたね(^-^)。

emAcu さん

こんばんは!
どこかでお会いさせて頂いたことがある方でしょうか?

背の高いにーちゃんはいてましたよ。
間もなく大型機が来ま~す。帽子飛ばされないように!
って皆におっきな声で教えてくれてましたヨ^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
