

琵琶イチ達成!(2)

  
 
なかなかブログUP出来てませんでしたが、

先日の続きです。

日が経ってるのでサラっといきます。


255_convert_20120513202157.jpg



 
 
シャーレ水ケ浜。

色んな方のブログに登場するので寄ってみました。


148_convert_20120513201535.jpg
 

 
 
 
この日は寒かってので、店の中の暖炉に火が入ってました。

天気の良い日は、テラス席から琵琶湖を眺めながらホッっと一息、なんてのも乙でしょうね。

なかなか眺めの良いお店でした。


166_convert_20120513201618.jpg
 
 
 

 
どんよりしていた空模様も、シャーレ水ケ浜を出る頃になって、

ようやく青空が顔をのぞかせてきましてね。 
 
169_convert_20120513201637.jpg





湖岸沿いの道は大まか左に琵琶湖、右に車が走る県道、と至って単調なんですが、

水が浜周辺だけは、こんな木漏れ日の中を進むことが出来ます。

いや~なかなか良い感じでしたよ~
 
173_convert_20120513201734.jpg





はい、彦根市に入りました~

193_convert_20120513201857.jpg

 
 
 
 
彦根に入っても、風は依然強いまま。

一部、向かい風の所は辛かったな~

196_convert_20120513201915.jpg





233_convert_20120513202044.jpg
 

 
 
 
後ろにポツンと小さく写ってるのは彦根城。

これでようやく、祝、ビワイチ達成!
 
256_convert_20120513202219.jpg





家族へのお土産はクラブハリエのバームクーヘン!

相変わらず凄い混雑振りでした。

262_convert_20120513202330.jpg
 


 
 
彦根駅から輪行で帰宅いたしました。

Cバッグがお土産のバームクーヘンでパンパンに膨れてますね。
 
270_convert_20120513202349.jpg
 
 
 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ご無沙汰しております。
琵琶湖一周達成おめでとうございます。
地図で見るのと違って実際に走ると大きさに圧倒されますよね。
さすが日本一の広さを誇るだけあります。
シャーレ水が浜まで行かれたのですね。
ロケーションは最高ですよね。
桜や紅葉のシーズンが最高なんですが混雑も必死です。
あと、料理が今ひとつなのが・・・・ (^_^;A

かずっち さん

こちらこそご無沙汰しております。
コメント頂きありがとうございます。
ようやく琵琶湖一周達成することが出来ました!
いやーホント琵琶湖は広い広い。
これは自転車で走った者しかなかなか実感することは出来ないと思います。

シャーレ水が浜については全く同感です^^
ほんとロケーションは最高なんですけどねぇ(^_-)
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
