

海津大崎

  
 
今日は、滋賀・海津大崎の桜を見に行ってきた。


002_convert_20120421221152.jpg

 
 
 

新聞では既に「散り始め」となっていたが、

ほぼ満開!
 
010_convert_20120421221222.jpg
 

 
 
 
心配した天気も、空から雨が落ちてくることもなく、

時折、日も差しメデタシメデタシ。
 

036_convert_20120421221408.jpg
 
 
 
 

マキノから長浜まで。

残念ながら既に長浜城の桜は「散り果て」状態だった。
 
041_convert_20120421221706.jpg





今日の走行距離は約65km。

午後から南寄りの風が強く、木之本から長浜までの区間は苦しかった^^

045_convert_20120421221729.jpg




今年の桜は、4月中旬に入ってから気温の高い日が多かったからか、

平野部は満開時期が遅かったが、山間部は並。


これにて今年の桜はお終い!

 
 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、海津大崎!
見に行くの忘れてました…。

盛豚 さん

満開で綺麗でした。
バックが青い空ならもっと良かったんですが^^

ブロ仲間と楽しい花見になったようで何よりっす。
ハードライフには、ヒーリングサイクリングで対処ですね。

lsr451 さん

思ったより桜が残ってて良かったっす☆
挽回挽回!^^

No title

みなさんブロンプトンですね!
うっぷん?は晴れましたかぁ?

jp3pzd さん

うっぷん晴れましたでー!
次は吉野へ行ってきます^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
