

蕾膨らむ

 
 
 
今年は桜の開花が平年より1週間ほど遅いらしい。

奈良は明日が開花予想日となっているが、果たして本当に咲くのだろうか?

093_convert_20120401182234.jpg





去年の今日、満開に近かった氷室神社のしだれ桜も、今年はようやくチラホラ

咲き出したところ。

082_convert_20120401182127.jpg






最近、時間が無いので自転車に乗らず近くを散歩することが増えているが、

静かな公園の中を一人でゆっくり歩くと気持ちが物凄く落ち着く。

近くに奈良公園があって本当に良かったと感謝している。

035_convert_20120401181652.jpg 045_convert_20120401181938.jpg 020_convert_20120401181615.jpg

 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気象台の標本木はともかく、奈良公園界隈でもソメイヨシノが一部で開花しましたね。
今回載せられている写真の縦横比から察するに、デジ一ですよね^^

jp3pzd さん

そうですか、奈良でも咲き始めましたか^^
デジ一、操るのなかなか難しいですね。ボチボチと勉強していきますわ☆
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
