

カメラを買った

 
 
 
ちょっと前の話になるが、17日(土)念願だった一眼レフカメラを買った。

ストレス発散目的で衝動買い。


たまたま大特価。限定5台 51,800円だった。

勿論、更に値切ったが。

神様はまだ自分の頭の上にいると思った。


165_convert_20120320211700.jpg
 
 
 
 
 

今日は買ったばかりのこいつを持って奈良公園へ。
 
感想は。

思った以上に綺麗。コンデジで撮ったものとは色合いが全然違う。

ずっとこんな写真を撮りたいと思っていたので大満足。

016_convert_20120320212110.jpg 024_convert_20120320212139.jpg 029_convert_20120320212206.jpg


100_convert_20120320213742.jpg 098_convert_20120320212632.jpg 130_convert_20120320212930.jpg 


126_convert_20120320214303.jpg 117_convert_20120320212901.jpg 035_convert_20120320212349.jpg

 


これでまたブログを更新していける気がする。

趣味もリフレッシュ、リフレッシュ。




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デジ一購入おめでとうございます~☆

最近のコンデジの性能はすごいらしいですが、
やっぱり一眼レフにしか見れない世界がありますよ!

いろいろと使ってみて味わってくださいね!

ぺんた さん

いや~、全然違いますね^^
もっと早くに買っとけば良かったですわ☆
これで、また外に出かける機会も増えそうです。
趣味もリフレッシュ、リフレシュ!

No title

私と同じX4お買い上げですね^^ おめでとうございます!? 夜の撮影も楽勝ですよ。
私のはCMOSがゴミだらけなので、そろそろクリーニングに出そうか悩み中です

jp3pzd さん

え?師匠と同じ物とは!こりゃ縁起が良いですわ^^
奈良は夜の行事も多いですもんね。楽しみが増えました!
また色々教えてくださいね~

No title

ヤマちゃん 今晩は
おぉデジイチデビューですか、おめでとうございます
良い季節に買われましたね
更新楽しみにしてます
次はレンズですね!

鈍感でなければ生きてゆけない、敏感しか求めなければ生きる資格がない。
万事は、鈍感かつ鈍感に。それ位がちょうどよいのです(^-^)。

ケンケン さん

ケンケンさん こんばんは!
デジイチ買ってしましました^^衝動買いです。
これから桜の季節ですんでね。楽しみ楽しみ。
またカメラのこと色々教えてくださいね~☆

lsr451 さん

鈍感、イイ響きです~^^
ただ、今の仕事は果てしなく敏感を求められる仕事なので
毎日息苦しくて息苦しくて仕方がありません。酸欠状態ですワ。
人生なかなか思うようになりませんね~だから面白いんでしょうけど^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
