

三峰山

 
 
 
今日11日、いつもブログでお世話になってるjp3pzdさんと一緒に、

奈良・三重県境にある三峰(みうね)山(1,235m)〔奈良県宇陀郡御杖村〕に行ってきた。

三峰山は日本百名山の一つで登ったのは今日が初めて。


187_convert_20120211212441.jpg 197_convert_20120211212546.jpg 204_convert_20120211212707.jpg

141_convert_20120211211410.jpg 126_convert_20120211210946.jpg 134_convert_20120211211145.jpg





今日は弱いながらも冬型の気圧配置で、やや天候を心配したが、終始青空が広がる絶好の登山日和となり、

丸一日、思いっ切り冬の山を楽しんできた。


295_convert_20120211214521.jpg 293_convert_20120211230843.jpg





詳細はまた後日UP出来ればと考えているが、

取り急ぎ、jp3pzdさん、今日は一日お付き合い頂きどうもありがとうございました。

またよろしくお願いしますね^^

26日、頑張ってきてください!
 
 
 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかさまでした。最高のコンディションでしたね!
三峰山で22000歩、そのあと瑠璃絵で8000歩、合計3万歩と、とてもよく歩いた一日でした(^0^)

jp3pzd さん

昨日はありがとうございました^^
良いお天気で気持ちよかったです。やっぱり冬の山はさいこー!
3万歩ですか(!)すげー。
さすがに今日は疲れて一日家で大人しくしてました。

ここは近鉄に乗っているとやたらとハイカー達が降りていくあの駅でしょうか?
登山にドップリのようですね♪(^_-)

イヨッキュ さん

そう、大当たりです^^
もうちょっと若い子がいたら良いんですがね。
山ガール、カモーン!♪
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
