

オーバーホール

 



今、山登りに夢中なんでね。

当分、Bromptonに乗る機会は無いだろうから、と久し振りにタイヤを外して綺麗に掃除してます。
 

007_convert_20120124223507.jpg






しかし汚いねー

最近、なんか走りが重いなぁ・・・と感じながら走ってたんだけど、

原因は恐らくこの汚れだナ。


010_convert_20120124223425.jpg017_convert_20120124223633.jpg
029_convert_20120124223701.jpg011_convert_20120124223547.jpg





解体して10日経つけど、今もバラバラのまま。

気が向いた時に少しずつ綺麗にしていってます。

2月になったら元に戻して、一度は乗ってみようかと思ってるけど、

さて、どこに行ってみるかなぁ。







テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

これはいけませんね(--;)

わたくしはスプロケ!チェーン・プーリーまわりは結構マメに掃除しとりますよ♪

イヨッキュ さん

オイルが悪いのでしょかね。なんかすぐ汚れるんですよー
もっとマメに手入れしないとあきませんね^_^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
