

さぁ~3連休!

 
 
 
さぁー明日から3連休。

18切符の残りを使って、また海を見に行くぞ!


118_convert_20120106202958.jpg





明日もこんなエエ天気やったら良いのになぁ!


134-1_convert_20120106203105.jpg





明日は朝4時起き。

たぶん興奮して今夜もなかなか寝れないだろうな。

 

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤマちゃん 今晩は
そうですか、明日から3連休とは羨ましいですね
どちらに行かれるのか?
4時起きですか!良いなぁ・・・・でも眠れそうにありませんね
一人興奮して眠れずにそのままだったりして
とびしまの旅がそうでした
寝よう寝ようとすればするだけ・・・・結局徹夜でしたけどね
どうか楽しい旅を!

No title

明日、楽しみです。よろしくお願いします。
さあ、今から明日の準備して寝ます。

ケンケン さん

こんばんは!
お互い「羨ましい!」のしあいっこですね^^
今度はデッカイ海を見てきます。ちょいと南の方へ・・・。
出発は5時間後ですが、まだ起きてます^^

>どうか楽しい旅を!
ありがとうございます!

K さん

こちらこそヨロシクお願いします。
お互いノンビリと楽しみましょう(^_-)
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
