スポンサーサイト


大晦日



2011年もあと5時間程で終わり。


今年は、東日本大震災、台風12号による紀伊半島豪雨と立て続きに何百年に一度の

大災害が起こってしまった年だった。



(今年最後の夕日)

184_convert_20111231191212.jpg






個人的には4月に仕事が変わりキツい一年だった。

7月頃まで分からないことだらけで右往左往することしょっちゅう。

仕事は勿論、遊びの計画を立てる余裕すら無く、毎日、自転車操業が続いてしんどかった。



ブログを読み返しても、中身がグチャグチャで、いかに精神状態が不安定だったかよく分かる。

来たる2012年は、一年通して安定出来るよう頑張りたいと思ってますが、さてどうなることやら。




皆様、今年一年、拙いブログでしたがお付き合い頂きありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あと2時間余り

今年も楽しませていただき有難うございました。
何とか新年を迎えられそうです。
最近、うちの弟も自転車に凝っていることを知りました。
あっちこっちに自転車族(?)が・・もう今年もでも良いですか?
よろしくお願い致します。

No title

大晦日の夕陽きれいだったんですねぇ。

来年も宜しくお願いします。良いお年を

souu さん

拙いブログですが今年もお付き合い頂きありがとうございました。
弟さんも自転車に乗っておられるのですか?!
ご近所にお住まいなのでしょうか?
ひょとしたらどこかでスレ違ってたかもしれないですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。

jp3pzd さん

予報では明日は天気悪そうですね。
初日の出、見れたら良いけどどうかな~^^
良いお年を!

そしてあと一時間余り

今年一年、ヤマちゃんさんのブログには心癒されました。
仕事で忙殺され、果ては心身の負荷に押し潰されそうになった時、
私に代わって輪行ポタに出かけては旅気分と景色を届けて下さり…。(笑)
来年も楽しいブログを楽しみにしております。
それでは、良いお年をお迎え下さい。

盛豚 さん

昨年はお世話になりました。

> 今年一年、ヤマちゃんさんのブログには心癒されました。
いやぁ~拙いブログですが、盛豚さんにそう言ってもらえて嬉しいです。
今年も貪欲に輪行しますんで楽しみにしててくださいね(笑
お互い今年も仕事が大変な状況に変わりはないでしょうけど、健康第一で頑張っていきましょう。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
