スポンサーサイト


紫外線にヤラレタ

昨日は沢山の方から「誕生日おめでとう」のコメントを頂きありがとうございました。
幾つになっても誕生日というのは感慨深い日ですね。
もっぱら昨日は仕事に追われ噛みしめるヒマなくアッという間に過ぎ去ってしまいましたが(^^)


先週土曜日、心地よいポタが出来た、と満足して家に帰ったまでは良かったんですが、服の袖を上げてビックリ。
「まだ4月」と日焼け対策とらなかったらこの有り様。

09041186

手首のちょい上で日焼けの跡がクッキリ。
09041187


家で失笑、職場で失笑。
目立つ箇所なんでかなりカッコ悪い。。。
さぁどうする・・・



明日も皆さんにとって良い1日になりますように。




↓宜しければポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

結構、焼けましたね。(^^ゞ
これからの季節は日焼け対策も大事ですが
紫外線は、目にも良くないそうなのでアイウェアも必要ですね。

写真で見る限りではお腹の周りはスッキリしていて
カッコいいじゃないですか。
自転車効果バッチリですね。

初めまして~~♪

近頃の紫外線は半端じゃないですねー!!
自転車は手の甲が日焼けしますね、ママチャリでも同じです(笑)
乾燥していますから、ハンドクリームを塗るといいですよ~~。
お肌も大切でーすv-33

鹿男 さん

こんばんは
確かに目も対策とらないとダメですね
私、学生自分に馬の勉強し過ぎて視力が悪くなりメガネ掛けてるんですが
何かイイ方法ありますかね?

お陰様でお腹周りはだいぶスッキリしました(^^)
自転車様々です。

リス さん

はじめまして。
コメント頂きありがとうございます。
確かに最近の日差しは半端じゃないですね。
ジリジリと焼け付く感じで真剣に対策とらないとエラいことになりそう。
手の甲はずっと太陽に向いてますから特に危険だということがよーく分かりました。
なるほどハンドクリームですね、お知恵拝借。
早速、明日から試してみます(^^)
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
