

しまなみ海道、今日も晴れ!

 



え~?寒いのにホンマに行くの?

雪やで・・・・

行く前、何度こう言われたことか(笑






ところが結果は・・・

何がクリスマス寒波到来じゃ~!

めっちゃエエ天気やったぜ~!




136_convert_20111224220713.jpg




215_convert_20111224220915.jpg


 

143_convert_20111224221226.jpg



 

食べて走って食べて食べて。

間違いなく、行く前より体重UP↑^^


244_convert_20111224221010.jpg




040_convert_20111224225319.jpg




046_convert_20111224225120.jpg




155_convert_20111224220846.jpg





そして、、、

あれ?自転車でこっちに向かって上がって来る人がいるけど、

エ?ひょっとして・・・


246_convert_20111224225357.jpg





因島でスキンヘッドさん、イヨッキュさんと思わぬ再会(!)

hassaku50さん、撮影どうもありがとうございました^^

  
250_convert_20111224231112_20111224235251.jpg





あ~面白かった!

やっぱり、しまなみは最高!

なぁ、次、いつ行く?





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤマちゃんさん メリークリスマス
えっ?お写真いつのしまなみですか?って言う位に晴れてますね
同じ日本とは、冗談でも信じられないですね(笑)
羨まし過ぎます
やはりこの季節は瀬戸内に脱出するべきですね
もうお帰りと言う事は金・土で行かれたわけですか?
続きが楽しみです

追伸:大雪ですよ

No title

初めてしまなみ行きましたけど、むっちゃ楽しかったです。また行きましょう。はっさく大福おいしかったよ。A。

ケンケン さん

こんばんは!そちらは大雪ですか。
ホワイトクリスマスですね!(ってそんな悠長なこと言ってる場合ではないですね)

そうです、金、土で言ってきました。出来たらあと1泊したかったなぁ。。。
天気は良かったんですけど、時々襲ってくる冷たい向かい風が痛かったです^^

K さん

初コメ、ありがとう~
天気よくて気持ちよかったね。筋肉痛大丈夫?
暖かくなったらまた行きましょう!今度は来島海峡渡って瀬戸○荘へ!

No title

ええ天気でよかったですね。写真からは全く寒気は感じられません。
ブロ勢ぞろいやったんですね^^


jp3pzd さん

寒波、しまなみは思った程じゃなくて良かったっす^^
天気も良くて、今の時期としては最高のサイクリング日和でした(^^;

No title

いやーー 意外な所でお会いできて、面白かったなー。

クリスマスにしまなみにいる贅沢だった。。

因島ホテルからの景色は、絶景でしたね。

次回は、また春の18キップで、ご一緒できたらええですなー。。

お疲れさまでしたー ペコリ(o_ _)o))

自転車

昔はサイクリングでしたけどボタリングでしたか?
自転車って魅力のある乗り物なのですね。土曜日京都へ行く車中 
ご近所の自転車好きさんとご一緒だったのですが ずっと喋って
おられました。楽しそう!

No title

ご無沙汰です^^
しまなみ、いいですね~!
わたしはまだ行った事無いのですけど、皆さんの写真を見るとウズウズしますよ。
来春には必ずしまなみデビューします♪

スキンヘッド さん

ホント、考えられない所でお会い出来ましたね。
意外感タップリで感動×2でした^^
登りがキツかった分、余計に上からの眺めが綺麗に見えましたヨ^^
テレビ塔にも行かれました?
春、またお会い出来る日を楽しみにしてます!
どうもお疲れ様でした~m(^_^)m

souu さん

いえいえ、特に行くあても無くブラブラ走ることをポタリングと呼ぶそうなので、
今もサイクリングが正しいんですヨ^^

確かに自転車に乗ってると話のネタは尽きないでしょうね。
自分の足でペダル漕いで目的地まで走るのが楽しいんですよ☆

ユッキン さん

こんばんは!こちらこそご無沙汰してます。
しまなみ最高ですよ、人生の楽園です。是非是非行ってください^^
ユッキンさんの脚力なら余裕で走破できまっせー!

No title

3台のブロ 輝いてましたね~。

あの後の雪にビックリしました

ドリ さん

え?!あんなイイ天気だったのにあの後、雪降ったんですか(!)
尾道上陸まですっとまで良い天気でしたよ^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
