

もう一度あの島へ

 
 
 
12月に入って年末特有の慌しさに振り回されておりまして、

ブログの更新も途切れがち。。。



ですが、旅の準備は着々と進んでます。

そう~、この切符でもう一度行くのさ!あの島へ。。。


002_convert_20111214211423_20111219230022.jpg





二度目となる今度は冬将軍との戦いになりそうですが、

頑張って走り抜いてくるぞ!

でも、今度の冬将軍はかなり手強そうなんで、ちょっと怖いなぁ(笑




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤマちゃんさん 今晩は
おぉ遂に、有言実行ですね(*^^)v
今週末ですか?  そうそう寒くなるようですから
どうかお気を付け下さいね
そして楽しみに待っております

ケンケン さん

こんばんは!
そうです、私はいつも有言実行!今度もやりますよ^^
寒さは慣れてるつもりですが、海の上となるとちょっと勝手が違うかな・・・
と戦々恐々ですが、頑張ってきます。
激励頂きありがとうございます。
今回は乗車歴が浅い同伴者がいるので、ボチボチ走ってこようかと思っとります☆

No title

わ~二度目のしまなみですか!?違う??

島はこの時期寒そうですね~
でもこの時期だからこそ見れるものがありそうですね☆

お体気をつけてくださいね!
そしていっぱいいっぱい楽しんできてください!!

ぺんた さん

当たり~!です。
もしや雪が見れるかも・・・なんて変な期待をしてるんですが、
仰るとおり、この時期だからこそ見れる景色を満喫してこようと思ってます。
二回目行く前から書くのもなんですが、三回目もそう遠く無いうちにあるんじゃないかナ~(爆

しまなみ・・

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 行くのですね。しまなみに。。
今週ですか? 私も行きますよ~ 24,25で。
同じ日でしたら、どこかで会うかもしれませんね~
飛島を回ってから、しまなみに渡る予定です。

スキンヘッド さん

お!スキンヘッドさんも行かれるんですか!
こりゃ、どこかでスレ違うかも☆
明日からクリスマス寒波襲来で厳しい寒さになるみたいですけど、
お互い気合入れて冬のしまなみを堪能してきましょうね^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
