スポンサーサイト


1968年4月15日生 今日で41歳

1968年4月15日奈良県生まれ。
今日でめでたく正真正銘「41才の春」となりました。
学生時分は橿原市で過ごし、就職を機に奈良市に移住。

つい最近まで「奈良はつまらない所」、と思ってましたが、ブロンプトン購入をきっかけに改心&反省。
これからは少しでも奈良の良さをブログを通じて伝えていければなぁ、と思ってます。


写真は吉野山の桜。
4年前、早朝5時起きで見に行った時のものです。
09041501



明日も皆さんにとって良い1日になりますように。




↓宜しければポチっとお願いします↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます。

私は住んでいませんが奈良はいいところで大好きです。

地元のことは意外とわからないものですが私も自転車に乗り出してからいいところを多く知りました。

もうすでに行動力と行動範囲がかなり大きくなっておられるようで、今年は飛躍の年になること間違いなしです。

これからも奈良のレポート楽しみにしています。

またご一緒させてくださいね。

No title

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
私のほうがちょっとだけ先輩の同い年ですね。
tac-phenさんも含めてほぼ同級生ですから
また40過ぎたオッサン連中で走りに行きましょう。

奥深い奈良のレポート、楽しみにしています

はじめまして

誕生日、おめでとうございます。
わたしは関東なので、奈良の観光ガイド的に観させていただきます。

tac-phen さん

ありがとうございます。
まだまだ駆け出しですが、ブロンプトンの良さを引き出せるよう、もっと色んな場所に行ってみたいと思ってます。
頑張りまっせー!と大ボラ吹きたいとこですが、タイミング悪くここんとこ時間とれないのが困ったところです。
でも土日の「自転車優先」は滅多なことが無い限り譲る気ありません。死守死守!
また大笑いポタ出来る日を楽しみにしてます(^^)

おめでとうございます

いくつになっても誕生日は目出度いものですね。
私も自転車に乗るようになってから奈良の良さが
少しは解るようになった気がします。
お互いに奈良の良さを皆さんに伝えて行けたら
いいですね。

kimotoshi さん

こんばんは。
ありがとうございます。
kimotoshiさんやtac-phenさんに喜んでもらえるようなネタを頑張って探しますね(^^)
お二人ともレベルが高いのでちょいプレッシャーですが(汗)
アラフォ-!
また大笑いポタ出来る日を楽しみに頑張ります。
いつも忙しい中ありがとうございます。

エディ さん

はじめまして。
ありがとうございます。
遠くからブログ見て頂いてるようで恐縮です。
奈良ガイドとして何かの足しになれば幸いです。
また気軽に遊びに来て下さいネ。

鹿男 さん

ありがとうございます。
誕生日にも関わらずこれからようやく家に向かう所です(汗)
「奈良のブログ先輩」としていつも参考にさせて頂いてます。
これからもお互い奈良の良さを発信して行きましょう~
鹿男さんは京都にもお詳しいのでそちらの方もよろしくお願いしますね(^^)

No title

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
緑色のブロンプトンと共に、
充実した1年を過ごされてください!

吉野の桜、圧巻ですね。
一度自分の目で見てみたいと思っています。

KTR さん

こんばんは。
ありがとうございます、
吉野山の桜、お粗末な写真でお恥ずかしい限りです。
でも生で見るとホント優雅で綺麗ですから機会があれば是非一度ご自身の目でお確かめ下さい(^^)
私も長崎は中学の修学旅行で行ったきりご無沙汰です。
また一度ゆっくり訪れてみたいです。
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
