

奈良盆地一周90km

 
 
 
今日は日の出前、朝6時30分に近鉄奈良駅をスタート。


005_convert_20111126231116.jpg





奈良自転車道→下ツ道→横大路→上ツ道と走って奈良盆地をグルっと一回り。

再び近鉄奈良駅に戻ってきたのは、日が沈み暗くなった午後5時半だった。


112_convert_20111126190106.jpg




 
 
 
 
11時間掛けて走った距離は90km。

快晴無風。絶好のサイクリング日和だった。






 

015_convert_20111126183932.jpg




031_convert_20111126184227.jpg





027_convert_20111126184207.jpg





036_convert_20111126183733.jpg





042_convert_20111126184418.jpg





045_convert_20111126184513.jpg





052_convert_20111126184707.jpg





057_convert_20111126184812.jpg





060_convert_20111126184829.jpg





065_convert_20111126184850.jpg





074_convert_20111126185049.jpg
 
 
 
 
 
069_convert_20111126185007.jpg





086_convert_20111126185219.jpg





098_convert_20111126185447.jpg

 
 
 
参加頂いた皆さん、お疲れさまでした。

ちょっと距離が長過ぎるかな?とも思いましたが、

健脚揃いの皆さんのお陰で、予定通り無事終えることが出来ました。


また宜しくお願いします。





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、お疲れ様でした。長谷寺寄り道がすごいです。

面白かったなー。

非常に、奈良の新しい発見ができて、有意義なライドでした。
ありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))
結構、寒くなってきたので、梅が咲く頃に広橋と黒滝にいきませう。
広橋の梅林は綺麗ですからねー。
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ で帰れたので、なんとか忘年会に間に合いました。
また、面白い企画を思いついたら、いつでも呼んでください。飛んでいきます。

jp3pzd さん

長谷寺まで登ったのは今回が初めてでした。
割とスイスイ行けたので自信になりました^^

スキンヘッド さん

お疲れさまでしたm(^^)m
こちらこそ一日お付き合い頂きありがとうございました。

> 結構、寒くなってきたので、梅が咲く頃に広橋と黒滝にいきませう。
> 広橋の梅林は綺麗ですからねー。
> また、面白い企画を思いついたら、いつでも呼んでください。飛んでいきます。

了解で~す。それまでに走り込んで足腰鍛えておきますね。
忘年会間に合って良かったです☆
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
