

11月13日

 
 
  
「ブロンプトン買いたい思ってるんやけど・・・」

先週末、こんな嬉しい連絡が入りまして、今日は朝から大阪へ。


008_convert_20111113182644.jpg



 
 
 
2011ブロンプトンの年内入荷はほぼ終わり、店から徐々に姿を消しつつあるこの時期に

突如、身の回りで沸き起こったブロンプトン旋風?!

あの色無い?この色は?


そして、、、結果メデタク今日も商談成立(!)ワオ!
 

013_convert_20111113182740.jpg
 


(実は近々もう1台、新たに買う人が出没しそうな気配が・・・。)






さて、大阪から奈良に戻っていつもの散歩コースをぶらぶらと。

一週間前と比べて銀杏はだいぶ黄色くなってきましたけど、


047_convert_20111113182338.jpg





カエデは相変わらずだったなぁ。


032_convert_20111113182018.jpg





2,3日前から朝晩冷え込むようになったんで、ちょっとは変化したかナ?

と期待して行ったんですけど、

ハハハ、また出直します。


055_convert_20111113182525.jpg



 

帰りがけ、県立文化会館前で高校生が記念撮影してたんで、私も便乗させてもらいました。

みんな笑顔笑顔笑顔。きっと良い演奏が出来たんでしょう。

青空の下、西日に照らされた高校生の晴れやかな笑顔が、今日一番印象に残った出来事でした。


031_convert_20111113181845.jpg
 
 
 

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤマちゃんさん 今晩は
何々?お仲間増殖中なわけですね
楽しくなりそうですね
大阪は違うなぁブロンプトン実物があるんですね
しかも色も選べるとは・・・・・・あっ普通ですか(^_^;)
一度でいいから、そんな経験をしてみたいものです

ケンケン さん

こんばんは。
> 大阪は違うなぁブロンプトン実物があるんですね
はい、お陰様で大阪に行けば試乗も出来ますし、概ね好きな色
を選べますのでありがたく思ってます。
但し奈良には1台もありません^^
単なる地の利というやつですね☆

紅葉

今年の紅葉は遅れているのでしょうか?
急に冷え込むと綺麗な色付きになると言いますが
私は充分寒さを感じているのに 木々は感じない
のでしょうか?

souu さん

今年はなかなか紅葉が進みませんねぇ~
確かに先週末あたりから朝晩はだいぶ冷え込むようになってきてますのにね。
去年、紅葉当たり年だったんで、今年は休憩の年?なのかもしれませんね。
毎年毎年やってられね~んだよ!ってことなのかも^^

どうしちゃったんですか、このブロンプトンラッシュ?
冬になったら山に登らなあかんのにねぇ....(笑)。

イマキュー さん

私もイマキューさん見習って、このところ普及活動に力を注いでおりやす(^^;
今日もこの雨の中、お一人納車なんですけど、大丈夫かなぁ。
今年の冬は忙しくなりそうです(^^;
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
