

「太郎のほっぺ」と「タイトルマッチ」

 
 
 
昨日、知り合いが、美味しかった!と言うので行ってみた。

お菓子の名前は「太郎のほっぺ」。


036_convert_20111024221720.jpg





気になる値段は、1個160円。


034_convert_20111024221901.jpg
 
 
 

 
 
 
 
ん?塩味?ってか?

 
004_convert_20111024222029.jpg


 


やや固めのスポンジに挟まれた中のクリームは、表記の通り「塩バニラ味」。

要冷蔵なので冷えた状態でパクッ!と。

 
010_convert_20111024222046.jpg



 
 
食べてみると、、、おっ、いける!

噂はホントだった。

塩味のケーキって珍しいね。甘いのが苦手な人にはもってこい?!

欲を言えば、1個130円ぐらいならもっと褒めるんだけど(^_-)





pâtisserie N,atsuhiro

奈良県奈良市三条大路5-1-25

AM10:00~PM8:00





話変わって、今夜のボクシング世界タイトルマッチは、これまで40年見てきた中で一番面白い

試合だった。


1Rから、「こんなペースで12Rまでスタミナもつのかヨ?」

みたいな壮絶な打ち合い。

両者、モロにパンチをもらい何度もグラっとしながら持ちこたえて迎えた10R。

残り30秒切ってから挑戦者・八重樫の猛ラっシュに、たまらずチャンピオン棒立ちとなりTKO。


024_convert_20111024234911.jpg





いや~今日の入場料は安かったんじゃね。

やるかやられるか。中盤からはお互い足を止めて物凄い打ち合い。

TV見ながら「いけ~」「今じゃ~」何度も大声張り上げてしまったヨw

クリンチも少なくて実に気持ちイイ試合だった。


途中で、「もうどっち勝っても許したる~」思ってたら、

妻子持ち28歳の八重樫が勝ってウヒャヒャヒャヒャ~


025_convert_20111024234929.jpg




028_convert_20111024235005.jpg




次の防衛戦も頑張ってや~絶対TV見るさかい!




 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

有名なお店ですね。しょっちゅう前を素通りしています(汗 この前の日曜の昼ご飯はこの近くのO将でした^^

jp3pzd さん

私も店の存在はだいぶ前から知っとったんですが、
行ったのは昨日が初めてでした。
機会がありましたらお一つどーぞ^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
