

ブロンプトン 納車

 
 
 
今日は朝から大阪へ。

同じ職場で働く、Kちゃんのブロンプトン納車に立ち会ってきた。
 
 
017_convert_20111023171956.jpg
 
 
 
 
 
 
 
Kちゃんには、前々からずっと誘ってたんだけど、

ようやく子供が大きくなって手が離れたとかで、その気になってからはトントン拍子で話が進んだ。






お店の人から折り畳み方の指導を受けてるところ。

 
004_convert_20111023172433.jpg





もともと円高効果で定価が下がってるところに、今のモデルって最初からグリーン・ラベル

タイヤが装着されてるんだねぇ?!

他にもペンタグリップ、ライトが標準装備、ブレーキも新しくなってるし。。。

自分が買った時と比べると、実質2万円安ってところかナ。

イイなぁ。。。






お店で一通り説明を受けた後、早速、乗り心地を試しに大阪市内をブラブラと。


013_convert_20111023171904.jpg





Kちゃん→「こんな場所に自転車で来るなんて・・・」

俺も初めて来た時、そう思ったヨ。


018_convert_20111023175251.jpg

 

 
 
大阪市内をグルっと一周りした後は、いよいよ奈良へ。
 
初めての輪行もソツなくこなしてくれた。

 
030_convert_20111023172120.jpg
 


 
  
別れ際、早速取り付けたサイコンを見て「今日は20kmも走った!」とエラい喜んでた。

初日から結構走ったねぇ。

自分も同じ趣味をもつ仲間が増えてホント嬉しいわ。

また一緒にどっか行こうね!

(頑張って俺のブログ早く見つけてヤw)




 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Kちゃんさんの納車おめでとうございます!
多分同じ年代かと思われるうちの弟子と是非走って下さいませ。ジョッシーにはやはりジョッシー友達が必要ですしね(;^_^A。

イマキュー さん

嬉しいお申し出、ありがとうございます^^
Kちゃん、早速私のブログを見つけたようなので、イマキューさんのコメント
も見てくれてるかナ?
またお手合わせの程よろしくお願いいたします(^_^)
あ、最後になりましたがKちゃんは男です^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
