

感動!しまなみ海道

 
 
 
10月7日から2泊3日の行程で、香川、しまなみ海道(今治~尾道)へ。

3日間とも最高のお天気に恵まれ、秋のしまなみ海道を満喫。


705_convert_20111010131731.jpg



301_convert_20111009213056.jpg





道中、終始、しまなみの自然と、人間の英知を結集して架けられた橋のコラボに圧倒、

そして感動の繰り返し。


712_convert_20111009210831.jpg



356_convert_20111009212941.jpg



865_convert_20111009211439.jpg





噂には聞いていたが、しまなみ海道がこんなに良い所だったとは!

矢沢永吉・「時間よ止まれ」が何度も頭に浮かんできた。

本当に時間が止まって欲しい!そして出来ることならもっと現地に居たかった。。。


402_convert_20111009213422.jpg





3日間で走った距離は約145km。

撮った写真の枚数は1,132枚。


これまで日帰り輪行ばかりだったが、今回初めて泊まり掛け(それも2泊)輪行となった。

家を空けることに少し躊躇した自分の背中を押してくれた嫁さんに素直に感謝したい。


772_convert_20111009211027.jpg




今回走ったしまなみ海道の感動は、とてもじゃないが数回の更新では収まりそうにない。

当分の間、「しまなみ海道」絡みのエントリーが続くことになると思うのでご容赦を。





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、気持ち良さそうな写真ばかりですね。
続編楽しみにしています。おつかれさんでした。

jp3pzd さん

足がパンパンに張って、体中あちこち筋肉痛です^^
疲れてるのに、体が火照って今日も早起きです。

No title

ヤマちゃんさん こんにちは
しまなみ走破、おめでとうございます
何処に行かれたのか気になります
これからが楽しみですね
それにしてもお天気良かったようで何よりです(*^^)v

ケンケン さん

こんばんは!
ケンケンさんのブログを大いに参考にさせて頂いて、
遂に念願だったしまなみ海道に行ってきました^^
この連休中はどこも天気が良かったようで、観光地はどこも大盛況だったのでは
ないでしょうか。
いつか松江にも行って、宍道湖周辺を走って美味い魚を食べてみたいなぁ・・・
こんな風にも思っております☆

No title

待ってました!

泊りがけいいですね~
僕は昨日、初めて輪行してきました。 泊りがけはちょっと勇気いりますね・・・^^;

k さん

行ってきました!
お~初輪行されたんですか?何処へ行ってこられたんでしょう?
私も今回が初泊り掛けでした。これから・・・クセになりそうです^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
