

衝動買い

 
 
 
今年も縁?あって、今日、1枚の18切符が手元に届いた。

この前の日曜日、何気にオークション覗いたら、安~い出品物があったんで、

思わずポチっとやってしまった。



使用期限は9/10。

行き先は・・・これから考えます。。。


001_convert_20110907121924.jpg





出来れば、今日のような綺麗な青空が広がった日に出掛けたかった。

週末は天気が微妙なんだよなぁ・・・。


008_convert_20110907121952.jpg






さて、奈良県南部では、今回の台風12号による記録的豪雨で甚大な被害が出てしまった。

個人的に、昔から何かと縁のある土地なので被害の状況が気になる。



それにしても今年は(も)災害が多い。

平成になってから、災害だらけのような気がする。




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこかなどこかな? レポート楽しみにしてます!

jp3pzd さん

うー・・・天気が今ひとつなんですよねぇ。。。
行き先、あ~迷う迷う@@
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
