スポンサーサイト


天気予報にヤラレタ

 
 
  
今週は変則勤務で昨日が休み(代わりに明日が仕事)だった。

天気が良ければ、ブラっと出掛けるつもりでいたけれど、

天気予報の傘マークを見て断念。





そしたら・・・全然雨降らへんかったやないか~

もの凄~く損した気分。





仕方ないので、家のソファーで寝転。

しばらく、住み付いたヤモリの虫退治の様子を見ていた。

もっとガツガツ虫食えよ~^^

032_convert_20100820185900[1]




行く夏を・・・本来なら惜しむべきところなんだろうが、自分は全然惜しまない。

それどころか、なるべく早くどっかに行ってくれ~、って思ってる☆




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も全然惜しみません(笑)
早くどっかに行ってほしいです!

しまなみ海道、秋に行っちゃいますか!
僕も一度でいいから自転車で走ってみたいです。
魚もきっと美味しいんでしょうね☆

ぺんた さん

はーい、行って来ま~す^^
宿も何とか押さえることが出来ました~
絶景に魚料理。多分、一回行ったら病み付きになりそう・・・
もう既に今からそんな気がしてます☆
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
