スポンサーサイト


花火三昧を企む・・・

 

火遊びが好きな奴は何とやら・・・と言うが、さてこれはホンマか・・・?^^



2011年夏。

先月20日に襲来した台風以来、毎日涼しい日が続いているが、

今年も以下のようなライン・ナップで花火三昧(火遊び)を企んでいる。




明日4日(木)、宇陀市はいばら花火大会

5日(金)灯花会(14日まで)

6日(土)、みなと神戸海上花火大会

そして最後に8日(月)、びわこ花火大会へ

 
 
特に一番最後のびわこ花火は、初めて行くので非常に楽しみにしている。





クドいが、花火大会では、折り畳み自転車は最高の武器として使える。

混雑する最寄り駅を横目に、一駅、二駅進めば、改札はスカスカ、

ホームはガラ~ん・・・。

(写真はいずれも昨年のみなと神戸花火大会のもの)

255_convert_20110803215730.jpg 129_convert_20110803220304.jpg 169_convert_20110803220112.jpg




この夏も、ドカーん!と腹に響き渡るデッカい花火の音を聞いて、さぁ憂さ晴らしだ~





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

6日は郡山と生駒、笠置でも花火がありますよ。淀川花火も6日ですね。悩ましいですね。生駒に上がったら全部見れますよと言ってみるテスト(笑)。私は大人しくしているかも?

No title

なるほどです!
自転車なら最寄の駅じゃなくてもラクラクいけますもんね☆

ポーアイからの眺めも良さそうですね!
ん~、楽しみです♪

No title

今年もロクに見に行けそうにないので、詳細レポート楽しみにしています。(笑)

jp3pzd さん

残念ながら規模が・・・
奈良ももっと花火に力入れてくれたら、遠くまで行かなくても済むんですけど(涙
生駒山からLIVE中継やったら絶対ウケますよ^^

ぺんた さん

花火以外にも夕焼け空とか、メリケンパーク周辺の夜景もメチャ綺麗でした。
さすが、みなと神戸!
ぺんたさんなら凄くイイ写真撮られるんじゃないかなぁ^^
私も今から凄く楽しみにしてま~す☆

盛豚 さん

お疲れさまです^^
気分転換しに行ってこうようかと思ってます☆
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
