スポンサーサイト


思わぬ所からPL花火

  
 
  
今日8月1日はPL花火の日。

去年、おととしと2年続けて現地に見に行ったが今年は平日で仕事。

仕方ない・・・と諦めていたところ、思わぬ所からPL花火をLIVEで見ることが出来た。


001_convert_20110801224257.jpg
 
 
 



 
 

当ブログ右上にある金剛山ライブカメラ。

頂いたコメントに返信を打ち終わり、確認の為にブログを開いてみると、

え?何やら派手に光っているではないか。。。

007_convert_20110801224344.jpg





時間は20時40分前。

ちょうどフィナーレを迎えたところだった。

009_convert_20110801224327.jpg




高見の見物とは正にコレ。

普段と違い、今日はLIVEカメラが左右前後に動いて、一番良いポジションの映像を流してくれるので、

音は聞こえなかったが、十分、光の芸術を楽しめた。



来年も8月1日は平日なことから、このカメラのお世話になる可能性がかなり高い?!





(因みに去年のPL花火)






 
 
 
 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日職場で、金剛山の上から見たらおもろいやろなぁと話してたとこですよ(笑)
こちらのサイドバーにありましたね。しかもその瞬間をまさにライブでご覧になったとは!
こちらは今年も天神社から望遠で狙ってきました(笑) 記事は後日です。

jp3pzd さん

カメラがエラい寄ってくれまして、、、思いの外楽しめました^^
しんどい思いして現場まで行かんでも、これで十分かも☆
強いて言うなら、音がリアルに伝わってきたら全く言うこと無し!なんですけど、
まぁそこまで言うと望み過ぎですわね。
天神社からの写真、楽しみにしてまっせ~!
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
