スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑中お見舞い申し上げます

 
 
 
今日は朝から雨。

昨日までの蒸せ返す夏の暑さはどこへやら・・・

そして、明日からは季節はずれの台風接近・・・




いささかタイミングを外した間抜けなエントリーとなってしまいましたが、

この連休中も、上からの日差しと、地面からの照り返しに焦げそうになりながら、

距離は大したことないですけど、ブラブラ走ってきました。




4月以降、大量に付いた贅肉を少しでもそぎ落とす為に・・・

来月、人間ドックが控えてますんで必死なんです^^






さて、JR柳本駅前にあるこの2台の自販機。

右側のワンコインドリンクの文字に引き寄せられ近寄って行くと、、、

024_convert_20110718222503.jpg




え?ワンコインで買えるのは真ん中と下の段だけ??

一番上は、ポカリもレモンウォータ-もどれもこれも130円。 

チェリオのライフガードまで130円(チェリオは100円^^)クッソ~騙された~

026_convert_20110718222429.jpg





因みに、左の自販機はポカリが150円(!)

ハァ?隣で130円で売ってるのに150円のポカリ買うヤツなんておらんやろ。

何考えてこんな値段で売っとんねん・・・。アホちゃうか・・・

と、ブツブツ。

027_convert_20110718221458.jpg





しかし・・・

かなり暑さで頭がボーっとしとったんでしょうね。

この1分後に、何故か私は、左の自販機の受け取り口から150円のポカリを拾い上げてたのでした。。。



ネタちゃいまっせ~マジでっせ~

まぁ20円のことやから我慢しとくけど。。。




夏は集中力が途切れがち。考えられないことをやってしまうのが夏です^^

僅かな油断が大事故に繋がりかねませんから、皆さん、くれぐれもご注意を。


暑中お見舞い申し上げます






 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風心配です。
確かにスポーツドリンク値段は重要ですね。
日曜日に2時間ほどポタってたら、合計1.5Lもポカリを買ってしまいました。

jp3pzd さん

今度の台風さんはかなり動きが遅いようですね。
でも今週は大事な用件があって仕事休めないし・・・困ったもんです。
私も大体1.5は軽く飲んでます。
毎度、500mlペットボトルが可愛く(小さく)思えて仕方ありません^^

暑中お見舞い申しあげます。

私は一人の時、ほとんど飲食店にも入らないし、いい自転車を買ってるわけでもないので、「その分、飲み物くらいええやろ」的な言い訳をしながら、飲みたい時に飲みたいだけ買って飲んでます。いい加減、ボトルケージくらいつけた方がいいかもしれません(;^_^A。
あっ、土曜にやっと伊根町いってきましたが、自販機&コンビニSTOPが多すぎて、24時間はオーバーしちゃいましたよ(笑)。

イマキュー さん

クソ暑い夏の最中に目がいくのは自販機と○○○○(ご想像にお任せします)。
走ってる途中は、これぐらいしか楽しみが無いので、お陰で安い自販機の在処は
かなり詳しくなりました。

え?ホンマに伊根まで行ってきはったの?!
その時の様子が見たい!知りたい!
イマキューさんの活躍をリアルに知ることが出来ないのは何とも残念です。
またどこかでブログを始めて下さいヨ^^
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。