スポンサーサイト


自立したサイクリストを目指して(^^)

Amazonで評判が良かったので購入してみました。

09040803



あまりに初歩的で質問しずらそうなことから中級的なことまで書かれてあり期待通りの内容。

全頁写真付きで約160頁。
ポケットサイズで持ち運びにも便利。
些細なトラブルの都度、奈良から大阪に出向くのは面倒なのでボチボチ習得していければエエなぁ、ってとこです(^^)



明日も皆さんにとって良い1日になりますように。





以下ブログランキングに登録しています。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

にほんブログ村 旅行ブログへ



テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : メンテナンス

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

頑張って勉強して私が困った時には
助けて下さいね。(^^ゞ

「アニキ41才の春さん」も頑張っていますね。
もう今日はアカンと思ってTV見て無かったら
アニキの逆転サヨナラヒットで勝っていたんですね。
41才恐るべし!(^^ゞ

鹿男 さん

こんにちは。
任せて下さい!と言えるよう頑張りますわ。
まぁいつの話になるやら分かりませんけど(^^)

阪神逆転サヨナラでしたね。
同じ41才の春でも金本は別格中の別格ですわ。
しかし・・・11-10ってピッチャー何しとんねん!
ですw

No title

こんばんは
自立したサイクリスト、私も目指しています
そしてこの本も私も持っています
すごく分かりやすくて一家に一冊って感じですよね

トラブルにはなるべく遭いたくはないものですが…(^_^;)

No title

私もトラブル対策、勉強しておかないとなーと思います。

今のところは巻き込まれてなくてラッキーですが、きっちりと身につけておくことでより積極的になれますもんね。

No title

こんばんは。
私も前にこの本買って持ってます。
あまり大きくないサイズなのでいつもJETBOILプレゼン用じゃなかったキャラダイスのフロントバックに入れてます。
内容もわかりやすいですしなかなかいい本ですよ。

お互い自立したサイクリストを目指して頑張りましょう!

cycle446 さん

こんばんは。
cycle446さんもお持ちですか。
それは心強い!(なんのこっちゃ(^^)
写真付きなんで初心者にもとっつき易くイイ感じの本ですね。
自分もなるべくトラブルは避けたいですけど、いつ何時巻き込まれても
イイようにボチボチやっていこうかなと思って買ってみました。
でも今は2ページほど読んだら直ぐに眠くなって寝てしまってますが(汗)

tac-phen さん

こんばんは。
気休めみたいなもんですけど、読んどいて損はないかな、と思いやして。。。
結構、初歩的なコトも書いてあるんで私のようなド素人には助かります。
「自立」なんてカッコいいこと書きましたが、いつのこっちゃら、って感じですけどね(^^)

kimotoshi さん

こんばんは。
おぉ!kimotoshiさんもこの本お持ちでしたか。
これはなかなか良い本を買ったようで気分エエですわ。

キャラダイスならJETBOILに加えてライカも余裕で入るでしょ?
物欲が頭の中を駆け巡り最近夢に出てくるようになったんで先々週からロト6買い始めました。
勿論ハズレばっかですけど!
プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
