スポンサーサイト


ドタバタの一日

子供の試合が朝10時~ということで、今日も行きは部分輪行です。
少しでも長く寝たかったので<(_ _)>
で、今日もJRで230円区間に乗りました。
何故230円なのか?
次の駅まで乗ると320円まで跳ね上がるからです━(゚Д゚)━!!


今日は昨日と同じJRとはいえローカル線なので時間を調べて駅に向かいます。
乗車準備完了~
輪行準備OK


途中、天理辺りで気球が飛んでるのが見えました!
思わずカメラに手がいきましたが、ここは列車内・・・。
自重自重。
気持ちよさそうに漂ってる感じでした。


橿原
会場に向かう途中。
この辺りは新しく綺麗な道が続きます。
快適快適。


畝傍山
ほどなく会場に到着!
よーし開始時間に間に合ったぞ-!と鼻高々?に歩を進めるも、見知らぬユニフォームの生徒さんが整列してるじゃーありませんヵ・・・。
どういうこと?
恐る恐る・・・近くにいた審判の方に、「あのぉ・・・○○高校の試合はココじゃなかったでしたっけ?」
すると、
「あー、奈良学園に変更になりました。12時からですヨ」
え------( Д )゚ ゚
奈良学園って、郡山ですやん。
12時ってことはもっとゆっくり寝れた訳でして・・・。

ちゃんとホームページで場所と時間を確認してきたんですが、
最近、休日はブロンプトンに乗ってばかりで子供とまともに会話して無かったからなぁ・・・
今更何を思っても全て後の祭り。


12時からならまだ時間あるし・・・という訳で今度は一路北へ進路変更。



奈良学園
1時間ちょっとで無事、奈良学園に到着。
しかし小泉駅付近から延々と続く坂道はキツかった。
ここの生徒さんは毎日、下半身トレーニングが出来て何て幸せなんでしょうか(^-^)


薄皮たいやき1
帰りは近鉄郡山駅前の「うす皮たい焼き」をお土産に購入。

鯛焼き2
今日から17日まで全商品100円、ということで列がズラ~
何と40分待ちでした(゚◇゚)

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

tag : おやつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヤマちゃん

Author:ヤマちゃん
奈良県出身・在住
所有車:Brompton M3L ×2
     :Bruno road mixte

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
金剛山頂ライブカメラ

もっと大きな画面はコチラから
最新コメント
リンク
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
QRコード
QRコード
